CONCEPT

DIATECHへのご質問・お問い合わせ

Bruno | B_antウェブサイトにご訪問頂き誠にありがとうございます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

1. よくあるご質問

通信販売は可能ですか?

通信販売は行っておりません。ユーザー様への直接の販売は行っておりません。 BRUNOおよびB_ant製品は、プロメカニックが組み付けを行うことを前提としております。 ユーザー様自身が組み付けを行われた場合には、品質の保証及び事故等の責任は一切負いかねます。

商品に不具合があるのだが、どうすればよいですか?

お買い求め頂いた販売店様にご相談頂くか、お客様サポート室までご連絡下さい。
不良品の交換、修理については、お買い求め頂いた販売店に購入時のレシートを添えてお持ち下さい。

カタログが欲しいのですが?

下記フォームからお申し込みください。無料でカタログを送付させて頂きます。
時期によっては、カタログのご用意ができない場合がございます。

カタログご請求フォームはこちらから

2. お問い合わせ先

ダイアテック お客様サポート室

所在地 〒603-8035 京都市北区上賀茂朝露ケ原町10-19
お問い合わせ 電話番号 TEL 075-702-7766 (平日10:00〜17:00)
お問い合わせ メール
製品返品先 〒603-8035 京都市北区上賀茂朝露ケ原町10-19