Contact
FAQ
通信販売は可能ですか?
通信販売は行っておりません。ユーザー様への直接の販売は行っておりません。 BRUNOおよびB_ant製品は、プロメカニックが組み付けを行うことを前提としております。 ユーザー様自身が組み付けを行われた場合には、品質の保証及び事故等の責任は一切負いかねます。
商品に不具合があるのですが、どうすればよいですか?
BRUNO購入店へまずはご相談ください。
※ 引っ越し等の理由で購入店から離れてしまった場合には、弊社メールフォームよりお問い合わせください。
カタログが欲しいのですが?
下記フォームからお申し込みください。無料でカタログを送付させて頂きます。
時期によっては、カタログのご用意ができない場合がございます。
カタログご請求フォームはこちら
BRUNO e-tool ユーザー登録について
お問い合わせ先
※BRUNO製品について
・自転車のBRUNOに関するお問い合わせは上記までお願いいたします。
・電化製品のBRUNOについては別会社となります。こちらにお願いいたします。
ダイアテック株式会社
- 所在地
- 〒603-8035 京都市北区上賀茂朝露ケ原町10-19
- 電話番号
- TEL 075-702-7766 (平日10:00~17:00)
- 製品返品先
- 〒603-8035 京都市北区上賀茂朝露ケ原町10-19
e-toolをご購入いただいたお客様には、ユーザー登録をお願いしております。
ご購入1週間以内にユーザー登録頂くと、製品保証の対象とさせて頂きます。
ご登録をお願いいたします。
※製品の保証を受けるには、自転車の定期点検が必要です。