WEB MAGAZINE

MINIVELO TOOLに乗って配達のお仕事始めてみませんか?

いま飲食店ではテイクアウトの需要が増え、デリバリーのニーズは高まっています。

こんなときに役に立てる仕事がしたい、時間を有意義に使いたい。

そんな方々の希望をBRUNOが応援するキャンペーンが始まります。

 

この機会に配達のお仕事はじめませんか?

多数のご応募ありがとうございました。

17日を持ちまして応募は締め切らせて頂きました。

キャンペーン概要

Uber EATSを始めとするデリバリーの仕事を始めようとされている方

今すでにデリバリーのお仕事をされている方

※デリバリー、テイクアウトの事業展開を検討されている飲食店の方もご相談お受け致します。

お仕事で活用頂く「Uber仕様にカスタマイズドされたMINIVELO TOOL」をご提供させていただきます。

自転車本体 MINIVELO TOOL

前カゴ、マッドガード、前後セーフティライト、バイク用ロック付き

 

自転車本体にBAGが簡単に装着できて簡単に取り外しができる専用マウント付き

現在最終開発段階!!

これで背負わずに配達ライドが可能、到着したらBAGを外して背負って移動。

これが非常に簡単にできます。

またバッグ底面のアダプターが濡れやほつれからBAGを徹底ガード!

 

募集エリア

京都中心に関西圏(10台を予定しております)

※次回は東京エリアでの募集も予定しております。

 

年齢制限

特に制限はありませんが、学生もしくは若い世代を中心に応援致します。

 

応募方法

info@dtp.co.jp までmailにて必要事項をそえてご応募ください。

応募件名 「BRUNOデリバリーキャンペーン エントリー」

ご連絡先・自己アピール文・自己アピール写真・現在ご使用中のSNSアカウントなど必要事項をご記入ください。

募集要項、応募に関する必要事項をこちらよりご確認ください。

 

応募締め切り

5/17(日)までにエントリー

 

当選のご連絡

ご本人へ直接当選のご連絡を差し上げます。

(当選の可否についての問い合わせにはお答え致しかねます、ご了承ください)